愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > 無料占い・診断 > このまま付き合って大丈夫?!彼氏と別れた方がいい度チェック!!
記事検索

このまま付き合って大丈夫?!彼氏と別れた方がいい度チェック!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏のいるみなさん、今幸せですか?
自分では気づいていないだけで、本当は不満爆発寸前なのかもしれませんよ・・・

下の項目から当てはまるものを選んでください。
当てはまって数からあなたの「彼氏と別れた方がいい度」をチェック致します!

  • 結婚について意見が分かれる、話し合おうとしない
  • 金銭感覚が合わない
  • 彼氏との将来を想像できない
  • 愛されている実感がわかない
  • 暴力をふるう
  • 浮気する
  • 問題が起きると逃げる・責任を取ろうとしない
  • 要求が多い
  • 自分のことより仕事や友達、趣味を優先
  • すぐ約束を破る・時間を守らない
  • 元カノのことを引きずっている
  • いつも自分が正しいと思っている
  • 彼氏がマザコン・親の干渉がひどい
  • 被害者意識が強い
  • 常識やマナーが身についていない

8~15個当てはまったあなたは・・・


自分でも薄々気がついていると思いますが、あなたの心はもう彼から離れてしまっています。
これ以上一緒にいても何一つ良いことはありません。
むしろ一緒にいると苦しむだけです。
今すぐ別れましょう。

あなたは彼氏にかなり不満があるようですが、別れるときは深呼吸して冷静になってくださいね。
間違っても興奮して男性を罵ってはいけません。

落ち着いた気持ちで別れ話に持ち込みましょう。
相手が逆上して何をするのか分からない危険がある場合は、共通の友達や女性の友達など男性を刺激しない相手に付き添って貰ったうえで別れ話をするのがベストです。
DVの疑いがある場合は、警察にも相談したほうがいいかもしれません。

もう顔も見たくないかもしれませんが、無視が一番危険です。
男性が別れることに納得できずに悲しい結果になるくらいなら、あなたも覚悟を決めて男性と向き合ってください。

とても辛いことだと思いますが、あなたが誠実に向き合うことで自分自身の成長にも繋がります。

次のステップに進みましょう。

3~7個当てはまったあなたは・・・


あなたは彼氏に対して心配事があるようですね。
一人で悩むくらいなら本人に思い切って聞くべきです。
それが難しいようなら、彼氏と仲の良い友人に相談してみましょう。

いずれにせよ、お互いどう思っているのか話し合うことが長続きする秘訣です。
まだ今ならやり直せます。

普段の彼氏の言動を思い出しながら、彼氏がどんな性格でどんな行動をする人なのか客観的に考えてみてください。

男性は言葉で直接言わなくても行動で示す生き物です。
彼氏の行動が何を意味するのか考えてみると良いでしょう。

それだけで自分の悩みに答えが見つかることもあります。

彼氏との関係をよく見つめなおして幸せな関係を築いてくださいね。

0~2個当てはまったあなたは・・・


今のあなたはまだ彼氏と別れる必要はないようです。
不満や疑問があればお互い素直に話すようにしましょう。

ただし、相手に対して思っていることを何でも話すのはダメです。
誰でも自分に対する不満を言われるのは傷つくもの。

どうしても直して欲しいものだけ伝えましょう。
伝えるときはメールではなく顔を合わせて伝えるのがベストです。

誤解が生まれにくく、後で蒸し返されることもないからです。

改善策も一緒に伝えられるとなお良いですね。

彼氏に対して不満があるのは、あなたが彼氏を大事に想っている証拠です。

これから辛いことや意見の違いなど越えるべき壁がたくさんあると思いますが、一緒に乗り越えていけたらいいですね。
あなたの「彼氏と別れた方がいい度」はどれでしたか?

良かった人も悪かった人も、この診断をきっかけに彼氏との付き合い方を見直してみるのもいいかもしれませんよ。

みなさんが、良い恋愛をされることを願っております。

▶ 今後3ヶ月以内の恋愛成就の可能性・昇進や転職について今すぐ無料鑑定!
▶ LINEの返信がない…既読スルーされて辛い…大逆転の恋愛成就をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集