愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > 愛されコラム > 長続きするカップルの特徴
記事検索

長続きするカップルの特徴

このエントリーをはてなブックマークに追加

「長続き カップル。」

長続きするカップルって、どういうお付き合いを想像しますか?
長年、色んなカップルを見ていて、思うのは、ひとつは、男性の連絡がマメなこと。

周りの長続きカップルに、秘訣を聞いてみると、答えは同じ。

「いつも連絡してくるから」「頻繁に連絡してくるから」とのこと。
困難で一時離れても、そういう理由でまた繋がりくっつくようですね。
これは、どのカップルにも共通するようです。

男性は、どちらかと言えば、「連絡」は、要件を伝える手段な人が多い。
用事なんてなくても、話せるのが女性には多い。いや、むしろ話したい。

女性がもっと連絡取りたい、話したい。と思っているのに、男性の方が連絡苦手なタイプだと、女性が物足りなさ感じたり、淋しさが残ったり。

喧嘩したときも同じですよね。 放置せず、逃げず、ちゃんとすぐに連絡をくれる男性だと、溝が出来にくい。

もうひとつは、ちゃんと話し合えること。
お互いの考えとか気持ちを言い合えることは、誤解も生みにくく、すれ違いも少ないので、長続きするポイント。

やっぱり、女性は常に自分を見てくれてる、いつも傍に存在を感じる相手と一緒に居たいと思うのでしょうね。

恋人は出来るけど、なぜか続かないなぁ・・・と感じたことがある人は、連絡がマメなタイプか、ちゃんと話し合える相手か、振り返ってみるのもいいかもしれません。

あなたの幸せを応援します。

恋愛の悩み関連のコラム

▶ 2018年の恋愛成就の可能性・昇進や転職について今すぐ無料鑑定!
▶ どうすれば復縁できる?復活愛の方法をアドバイス!
▶ 恋愛・生活のお悩み相談「ココライン説明ガイド」はこちら
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するコラム

人気のコラム・占い・診断

ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE