愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > 愛されコラム > 連絡しても既読スルー。未読スルー。女心を悩ませる「音信不通カレ」
記事検索

連絡しても既読スルー。未読スルー。女心を悩ませる「音信不通カレ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

「音信不通カレ。」

皆さま、こんばんは。
昨日、今日と麗らかな春の日差しで、心も凍えそうな冬からの季節の移り変わりを感じますね。

さて、本題。
意外に多い…「音信不通カレ。」
純粋な女心を悩ませ、苦しめる。 許せません。

ハッキリ言って、自己チュー。 --- 責任感もなし。

我慢せず本音で言いたいこと言って、ぶつかったら、音信不通。
喧嘩をすれば、音信不通。
仕事が忙しくなれば、音信不通。
自分がいっぱいいっぱいになったら、音信不通。

もう。
何かにつけて、音信不通。 いい加減にして欲しい。

どんなに連絡しようとも、既読スルー。未読スルー。
どう思ってるのか、どう考えてるのか、別れるつもりなのか・・・
何も分からないまま、時間だけ過ぎてく・・
待つ側は、相当な苦しみを味わうことになる。

もぅ、こんな想いはゴメンだ!
そぅ思うこともムリはないのだけれど…

とは、言え、こういうタイプの男って、他の男性にはないことに長けてたりする。
そう、人を惹きつける魅力を、なぜかすごーく、持ってたりする。うーん。
なので、なかなか突き放せない女子が多いのも事実。
やっぱり好きなのですよね。 せつない。

男性の心理とすれば、こういうことする理由としては、「面倒なことから逃げてるだけ」だったりする。 ただなんとなく。そう。ちゃんとした理由がないことがほとんど。

気が済めば戻ってくる。  そうは、思ってみるけど、 
----- いつ???

何度となく連絡しても、ウンともスンとも言わないのであれば、
一旦、放置するしか方法はありません。

追いかけても、逃げるだけ。
しばらく放置して、カレのことは、頭から一旦、追い出す。
自分自身を楽しむ。 あなたなんて要らない。くらいに精一杯楽しんでいたら、
ひょっこり何ごともなく「元気?」なんて連絡が来ることも多い。
SNSで繋がりがあるのなら、リア充ぶりをアップし続けるのもいいかもしれません。
あれ?俺のことは?みたいに気になるものです。

とにかく放置プレイ。 無視には、無視で対応。

2週間。 それでもダメなら、
1か月。 それでもダメなら、
3か月。 何気ないメールでも送ってみれば、返事の確立は高いです。

ここで、我慢できず、何度も連絡してしまって、永遠に音信不通にされてしまうのか、
上手に音信不通カレと付き合ってくのかは、人それぞれ。

厳しいかもしれませんが、音信不通にする人は、悪い癖みたいなモノなので、
繰り返す確率も高いです。

そんなカレとは、おさらばして、 新しいパートナーを見つけるのもいいし。
選ぶのは自分自身です。

自分の幸せが何か。を大事に。
ステキな恋を応援してます。

恋愛の悩み関連のコラム

~ 著者:広瀬ひかり先生 ~

  • スピリチュアルアドバイザー、上級心理カウンセラーの広瀬ひかりです。
    スピリチュアルな視点から、皆さんの 心(魂)のケアのお手伝いをさせていただければと思っております。
    どんな瞬間の出来事も、すべての時間に意味があり、すべてが順調に起きている。
    「ココロ(魂)」は、人生において切り離せない大切なモノ。
    今。 ココで、あなたと出逢ったことも、何かのご縁。ココロ(魂)のお手伝いが出来たら嬉しく思います。
    広瀬ひかり先生のプロフィール 広瀬ひかり先生に相談する(無料)
広瀬ひかり先生の最新記事は、随時ココラインで無料連載中です。 
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ どうすれば復縁できる?復活愛の方法をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連するコラム

人気のコラム・占い・診断

ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集