愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > お悩み相談事例 > 付き合ってない好きな人をホテルで拒否。このまま関係が終わるのが嫌
記事検索

付き合ってない好きな人をホテルで拒否。このまま関係が終わるのが嫌

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の相談者さんは、「付き合ってない好きな人をホテルで拒否。このまま関係が終わるのが嫌」とのことですが・・・
kako先生が、ご相談内容についてお答えします。

好きな人がいます。その人は7月に合コンで出会い、その日にLINEを交換してからはほぼ毎日LINEをしていて、週に一度は遊ぶ仲でした。
9月の末に2人で飲みに行く予定があったので、その日の別れ際に告白しようと考えていました。しかし、その当日は告白を意識したため緊張してしまい、たくさんお酒を飲んで酔っ払ってしまいました。飲んだあと場所を移動して遊んでいたのですが、その後にまた飲み直そうとなって何故かホテルに行ってしまいました。酔っ払って何もわからなくなっていたのではなく、彼のことが好きだったためについて行ってしまった所があります。
ただ、私は男性経験が一度もなかったため、彼から手を出されたのですがギリギリの所で「付き合ってない人とこんなことはしたくない」と拒否してしまい、彼も引き下がってくれました。告白もしないままホテルについて行ってしまい、またそういう行為に及ぶことも出来ず、グダグダしたままその日は解散しました。
その日の内にこれではダメだと思い、LINEで彼に「好きだからホテルについて行ってしまったけど、付き合ってないのに行為に及ぶのは嫌だった」気持ちを告げたのですが、彼には「君は可愛いと思うし気になる子だけど、好きというだけで付き合っていいのかわからない年頃なんだよね」と言われてしまいました。ちなみに、私は今年で24、彼は今年で30になります。
私は悲しくなって「私は初めてな分重たいところがあるだろうから、本当は嫌だけど遊びたいなら他の子と遊んで」とLINEしてしまい、彼からは「そうだよね、ごめんね。少し考えさせてね」とLINEがきました。そこから連絡がずっと止まったまま、2週間が過ぎました。
私は正直な話、失恋した気持ちでいっぱいなのですが、はっきりと振られていないのでまだ諦めたくありません。
でもこの気まずい状況から、彼のアクションもないのに自分がどうしたらいいのかも分からず、ただ連絡が来るのを待つだけの苦しい思いをしています。
私はこれからどうしたらいいのでしょう?また、彼と会って遊べるようになりたいです。どうか助けてください。

てーるさん、はじめまして。

とても苦しい胸の内が伝わってきました。
まずは、過去を責める事無く、ご自分を責める事無く少しでもリラックスできるように気持ちを持って行ってあげて下さいね。

てーるさんの取られた対応はけして間違っていません、
ご自分もお相手をも大切にするための最善の対応だったとでていますよ。


いまから鑑定結果をお送りいたしますね

てーるさんは取るべき態度をとっただけで、
何も間違っていないようです。


そして、彼の言った言葉にも裏はないようですよ、
本当に「かわいい人」だと思っていますし、好意は充分にあります
ただ、責任を取れるかどうかまでは気持ちがいっていない状態です


そして、少々厳しいですが、
もしも彼からのアクションが今後もなかったとしたら、
結局は「責任は取るつもりはないけどちょっと遊びたかっただけ」
という彼の意思表示になります。
そこだけは、まっすぐに理解してみて下さい。
本当に今後も付き合う気持ちが彼にあるのであれば、
必ず彼は意思表示してきます。


もちろん、てーるさん的にはとても悲しいお気持ちになるかとは思いますが、
今後の(悩みの種)を事前に防げた状態でもあります。

いまは、停止カードが出てしまっていますので、
なかなか発展が見られないかと思いますが、
彼は本当に悩んで考えているところです。

(彼の事が心から好きだ)という気持ちを心に温めたまま待ってみて下さいね



今はまだまだ彼も悩んでいる状態の様です

お返事ありがとうございます。
私は、彼とはもう付き合えなくてもしょうがないと考えている部分もあります。ただ、私は彼の人間性も恋愛抜きで好きだったので、彼とこのまま関係が終わってしまうことが嫌です。
恋人になるのは無理でも、また今までのように会って遊べる友達のような関係にはなれないでしょうか?また、彼から連絡が来ないままなら、私から連絡をとってもいいと思いますか?

てーるさん、お返事ありがとうございます。

いまは停止カードが出ているのと、
彼もしっかり考えている最中だとでていましたので、

もしも、てーるさんから最後に連絡しているのであれば、
もう少しだけ待っていてあげてくださいね。


一週間ほどは様子をみて、
それでもこないようなら連絡をしてみてください。
(その時も「連絡ください!」「返事ください」と囃し立てるようなものではなく、
純粋に会いたい気持ちを伝えてくださいね)


また、今は停止カードが出ていますので、
色々な事が進まないかもしれませんが、
「いまは、こんなタイミングなんだ仕方ない」と納得して、自分を励ましてあげてくださいね

欺くような悪いカードは出ていませんでしたので、
今後これで一切縁が切れる事はなさそうですよ。
少し間が空いてしまうかと思いますが、どうか純粋に
(彼が好きな気持ち)を心に温めながら待ってみてくださいね。

前回は恋愛について占ってくださりありがとうございました!
今回また占っていただきたいのですが、前回とは違って仕事のことを占って頂きたいです。
去年の12月に仕事を辞めまして、今夜の仕事をしながら生活を繋いでいる状態です。将来的には母子が来やすい飲食店を開業したいと考えているのですが、今その知識もスキルも全くない状態です。そこで、まず母子に関わる仕事をするべきか、それとも飲食店で働きながら開業の勉強をするべきか悩んでいます。また、生まれてからずっと沖縄で暮らしているのですが、沖縄から出て県外で働いてみるのもアリなのかと考えるようにもなりました。どちらに進むと良いと思いますか?

お久しぶりですてーるさん^^!
お元気そうですね。

いま、カードの展開が終わりましたので、
今から詳細をお送りいたしますね。

少しお待ちください。

てーるさんは、人に心から(与える事)ができる方です。

ですので、母子の方は(勉強する)というよりドンドン慣れていくだけでよさそうな雰囲気。
それよりもまずは(店の経営)の勉強が必須です。飲食店働きながら勉強していくのが良さそう。
飲食店で働くことによって自然と知人や協力者も出てきそうです。

少し心配なのは、てーるさんではなく周りの人々です。
「大丈夫?」「え?ほんとにやるの!?」と、心配する人たちが現れそう。

その心配や反対に負けないようにしてくださいね。
「大丈夫!やり遂げるから!」
と笑顔で対応しちゃってください。


この選択はてーるさんの成長にとってとても良い選択のようですよ。
ご自分が何倍にも成長していくカードが出ています。


県外を勧めるカードはまだ出ていませんが、ひとまず気になる土地に旅行に行って
下見をするのは良いかもしれません。刺激に繋がりそうですよ。

お久しぶりです!前に恋愛について占ってもらったのですが、内容が当たっていたので今回も恋愛について占ってほしいです。
相手は前回相談した人と同じなのですが、3ヶ月ぶりにあちらから久しぶりと連絡が来ました。彼はどういうつもりで連絡してきたと思いますか?

こんにちわ、てーるさん。
お久しぶりです。


カードを展開しましたので、いま詳細を送りますね。

少しお待ちくださいね^^

本当に純粋に裏表なく「てーるさんが気になっているから」ご連絡したようですよ。
ただ、彼は少し慎重すぎるタイプでもあるので・・・
てーるさんが「これからも彼と連絡をとりたい!会いたい」と思っているのであれば、
てーるさんから会いたがったり、連絡をしてあげたりしてあげてくださいね。

彼からガンガンと動くようには出てはいません。

彼から連絡がきてどう思いましたか?嬉しかったですか?会いたくなりましたか?
まずはご自分の気持ちを確かめてみて下さいね。

ありがとうございます!
私は出来れば彼ともっと深い仲になりたいのですが、占いで、わたしの頑張り次第で彼と付き合う未来はありますか?それとも彼とは結ばれないでしょうか?

てーるさん、こんにちわ。

まず、とても大切なので、
占いでは無く。。。お話しをさせて頂きますね。


(未来)というのはご自分で作っていくものです。
いま、決まっているものは何もありません。


結ばれる、結ばれないも、、、
結ばれるように努力して前に進んでいく事で
はじめて可能性が生まれてきます。

どうか、何も動かない内から可能性を図ってしまう事は止めて下さい。
可能性を図る事が、自分の可能性を狭めてしまう事につながってしまいますよ。

好きなら、まず進んでみてはいかがでしょうか?

進む事で(不可能)が(可能)に変わる事も十分にありますよ!

占いで観てみても、
お相手様は充分にてーるさんを気にしています。

気にしているからこそ、
努力する事でもっと近付いていく事は可能だと思います。

ただ、昨日もお伝えしたのですが、
彼はやや腰が重いタイプ、慎重です。
すぐに変化が出るタイプには視えませんので、
焦らずにゆっくり頑張ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、他の方との出会いも視えて来ています。
これからの時期は出会いが多そうですよ!

今は決めつけづに、
色々な人に会ってみるのも良いと思いますよ^^

 

~ アドバイザー:kako先生 ~

  • どうしても相手に依存してしまう...今の彼の気持ちが知りたい...
    そんな時は相談に来てくださいね。
    あなたの今の状況、彼との関係などをお聞かせ下さい。
    今の恋の攻略法を知って、打開していきましょう!

    あなたが変われば未来はいくらでも変わります。
    今がダメだからと言って悲観しないでください。
    望む未来に近付くように一緒に解決策を考えましょう。
    kako先生のプロフィール kako先生に相談する(無料)
▶ その他のアドバイザーを見る
お悩み相談事例では、公開トークに寄せられたご相談内容の一部をご紹介しております。
TL:タイムライン=自由に悩み事や想いをつぶやけます
OP:公開トーク(オープントーク)=他の利用者も閲覧可
PT:トーク(プライベートトーク)=非公開のご相談
※TL、OPは ココライン会員ページ で誰でも閲覧できます。
▶ LINEの返信がない…既読スルーされて辛い…大逆転の恋愛成就をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集