愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > アモール・ファティ先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

アモール・ファティ先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

アモール・ファティ先生

職業・専門分野

占い師、ペットロスアドバイザー、ペットアドバイザー、オーラ視鑑定師、スピリチュアルアドバイザー、チャネラー

得意な相談ジャンル

お金、仕事、運勢、生活

相談ジャンルの詳細

ペットロス、運命、対人関係(仕事・家庭・それ以外)、相性、金運、借金、婚活、不倫、浮気、育児

紹介文

皆さ~ん、初めまして~♪ オーラ視鑑定家のアモール・ファティで~す♪

私は小学生の頃から~、クラスのお友だちの「オーラ」の色がキラキラと視えていたらしくって~、中学生くらいの頃から~、オリジナルの「オーラ視鑑定」もどきをして育ちました~♪

そして社会人になってからは~、本業とは別にアルバイト感覚で~、友人や家族の「オーラ視」をしたり~、週末に都内で良く開かれる「癒しのイベント」に~、ゲスト出演したりして~、段々と鑑定のお仕事に興味を抱き始めました~♪

現在は~、人やペットの「オーラ視」をしつつ~、チャネリングやスピリチュアルな視点で~、アドバイスを差し上げておりま~す♪

ココラインのユーザー様のお悩みに~、少しでも寄り添ったアドバイスが出来るように~、ガンバリマ~ス♪
アモール・ファティ先生に無料で相談してみる
▶ 家計・・学費・保険・資産運用・住宅ローン・お金のお悩み相談ガイドはこちら

アモール・ファティ先生の口コミ

こまめに気にかけてくださいます。
いつもありがとうございます。
明るく楽しい
トークするだけで明るい気持ちになれる
久しぶりに相談したらやっぱり凄いです!
これからもよろしくお願いします!
陽気に相談にのって下さりとても優しい方です。
自分でも気づいてない所なんかも当ててくださり丁寧にアドバイスをして頂きありがとうございます☆
とても励みになりました。そして安心できました
( T_T)\(^-^ )
今度、ペットの気持ちを聞いてみたいです。
思ってることそのまま言われました!びっくり(*^o^*)
仕事運を占ってもらいました!
とても相談しやすい先生です(^-^)
楽しげで、楽しいだけかと思いきや結構見えてるなって感じ!なぜここまで伝わってるんだろうって思った。
オーラをよんで貰ったようですが、細かい部分まで状況や気持ちが当たっていて本当にびっくりしました。全く説明していない部分だったので、本当に不思議だと思いました。、
色々と的確です。やろうとしている事、行こうとしているところについてもみてもらえるので、自分がどうしていきたいのかを考えるときに参考にできました。
ペットの事でタイムラインに書き込んだら、本当に直ぐにコメントを下さって。。(涙)
心を暖かく照らしてくれる鑑定士さんです!
とても良心的で具体的なアドバイスをくださいました♪タイムラインのコメントもマメにしてくださって、とても身近な占い師さん(´-`)♪
気さくで楽しい♪何が聞きたいのかちゃんと把握してくれる。
ちゃんとアドバイスもくれて、タイムラインでもコメントをくれる。まるで一人ひとり見守ってくれているようでホッとします。こちらの聞きたい事もちゃんと踏まえて話してくれて、いつの間にか聞きたい事じゃない、みたいな対応がない。安心できる。
知りたいことをしっかり霊視して答えてくれる。わかりやすく期待を裏切らないし、こちらのコイン数までさりげなく気にしてくれる気配りやさん♪
とてもわかりやすく、大切な点を簡潔に説明してくださいました。他のアドバイザーの方もそうなのですが、非常に的を射ていて正確です。すすめていただいた三つの仕事の中でも、私が取得している資格二つと当てはまっていてびっくりしました。 また、◯◯わよ〜♪みたいな個性的なおちゃらけ感が読んでいて楽しい気分になれます。
全体的に安心できました。
アモール・ファティ先生に無料で相談してみる

アモール・ファティ先生へのご相談例

人生全般の運勢を知りたい

スピリチュアルな視点から、独自にアカシックレコードへアクセスし、読み取った情報をそのままお伝え致します。

貴方の生まれてきた理由、使命とは?

今後、どのように生きて行けば良いのか?

心身が安らぎを得られるのは、一体いつなのか?

そんな今の不安定なお気持ちから、直ぐにでも解消されたい貴方にピッタリなアドバイスとなることでしょう。

私の適職(天職)って、何だろう?

なかなか就職活動が捗らない、転職しても直ぐに離職してしまう、慣れない職場環境で心身共に疲弊している。

人間が生きて行く上で、お金を頂く作業としての「お仕事(職)」は、切っても切れない関係です。

サラリーマンやOLに限らず、自営業者や個人事業主、経営者、職人(匠)、アルバイト、パート、派遣社員等々。

どんな職業や職種でも、お仕事にまつわるお悩み事、不安感、焦燥感、嫉妬やイジメ、精神的なストレスに至るまで、「天職」と呼ばれるお仕事に就けると、どんな悩みからも即座に解放されてみたいと思いませんか?

チャネリングしてみて、貴方の今の状態がどうなのか、将来にどんなお仕事をしていたら良いのか、知りたくありませんか?

とにかく「やる気」はあるけど続かない、いや「やる気」そのものが出ないので辛い、世間体が気になって行動に出られない、そんな辛く苦しい現状の打破を、一緒に目指しましょう。

借金で毎日が大変!何とかしたい

お仕事はしているのに、生活が全く楽にならない。

生来の金使いの粗さで、つい散財してしまう。

カードローンやクレジットの返済で、毎月家計が火の車だ。

パチンコや競馬、ギャンブルが止められない、等々。

お金の切れ目は縁の切れ目。

借金問題でお困りの方、弁護士や司法書士に相談中だけど、心のモヤモヤを解消したい。

そんな方の霊視を通して、適切にアドバイスさせて頂きたいと思います。

汚部屋が片付けられなくて困っています

独り暮らしのワンルームならいざ知らず、実家住まいで親御さんがたまに部屋の掃除をしてくれているのに、またいつの間にか「汚部屋」に逆戻り。

そんな「片付けられない症候群」を抱えて悩んでいる方、引っ越しをしないと片付けられない方、明日は彼氏&彼女を部屋に招き入れる予定なのに、一向に部屋を片付けられない方。

そういった切実なお悩み相談から、簡単に片づけられるコツ、「断・捨・離」の効果的な方法などをアドバイスしたいと思います。

将来のことを知りたい

漠然とした不安からくる焦燥感、劣等感、猜疑心、心身の不調。

医者に行っても良くならない、薬は出来るだけ飲みたくない、日常生活を無難に過ごしたい。

今、抱えている不安感を払拭し、あるがままの状態で自分を愛せるお手伝いをさせて頂きます。

独自の視点でアカシックレコードにアクセスし、素の状態で本来の貴方の未来像をお伝え致します。

クレーム処理が苦手です

私が社会人時代に経験した、総務部での電話応対で、その殆どが顧客からの第一次クレーム処理でした。

その経験から、チャネリングで相手を見通し、本当に苦情を言っているのか、はたまた別の理由が絡んでいるのか、そういった機微に対処する術をご一緒に探りたいと思います。

クレームは第一次対応が全てだと言われております。

クレームがクレームを呼ばない様に、またクレーマーさんが「お得意様」に変われる様に、具体的にアドバイスさせて頂きます。

全然、貯金が出来ない

お仕事は意外と順調なのに、何故か月末は預金通帳が限りなく残高0円。

食費を切り詰めて職場にはお弁当を持参、無駄遣いしないようにお酒の付き合いも減らした。

携帯のプランも定額割に変更したし、水道光熱費や保険の見直しだってしたのに?

さて、金運UPの秘策ってあるんでしょうか?

私のチャネリングを通して現状のダメ出しを徹底的に暴きます。

愛するペットと死に別れて悲しみに暮れています

「ペットロス・アドバイザー」の肩書を持ち、スピリチュアルな視点で死に別れた愛するペット(犬・猫等)との深い愛情と絆を読み解きます。

私も昨年、実家の17才になるワンコとの悲しい別れを経験しておりますので、ご相談者様の深い悲しみには最大限、寄り添えることと存じます。

単なる悲しみを癒す作業よりも、もっと前進した「ペットを慈しみ、愛した自分への賛歌」へと昇華出来れば、と思います。

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
アモール・ファティ先生に無料で相談してみる
▶ 生活のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ 今後3ヶ月以内の恋愛成就の可能性・昇進や転職について今すぐ無料鑑定!
▶ 逆転可能!複雑な恋愛を成就させる方法をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集