愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > 石原美麗先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

石原美麗先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

石原美麗先生

職業・専門分野

スピリチュアルアドバイザー、潜在意識クリアリング、チャネリング、ヒーリング、タロット、オラクルカード、数秘術

得意な相談ジャンル

恋愛、メンタル、生活

相談ジャンルの詳細

運命、ツインソウル、復縁、不倫、片想い、コーチング、孤独感、不安、対人関係(仕事・家庭・それ以外)、子供の心理、自己否定感、願望実現

紹介文

初めまして、石原 美麗です。

私は小さな頃から人の魂の状態や潜在意識がみえていました。

それは小さな子どもにはただ生き辛いだけでした。

そうした生き辛さを解消するべく、心理学、自己啓発、哲学などを学び、心理カウンセラーとして活動していました。

そこから数々のスピリチュアルワークに導かれ、現在は全てを統合したスピリチュアルアドバイザーとして活動しております。



人生は悩みがあって当たり前、と思っていませんか?

魂とは違う方向に歩いていると、人は苦しく感じます。

魂の声をしっかり聴いてあげることで、悩みは解消していきます。


鑑定では良いことやHAPPYな事もどんどんお伝えします!

あなたが『嫌なこと』と感じるようなこともお伝えするかもしれませんが、それはあなたが幸せになる為に必要な学びです。

それをどう捉えるか、どう生かすか、どうクリアしていくかで未来がどんどん変わるのです!


お心に寄り添い、肯定的にお話を伺いますのでお話しされるだけでずいぶん心と波動は軽くなるはずです。


そして、タロット、オラクル、数秘術、チャネリングなどのスピリチュアルアプローチや心理学、自己啓発などの現実的アプローチからもアドバイスさせていただきます。^^

お話しの中で出てくる本当のあなたを認めながら自信や強みなども引き出していきますね。


どのようなお悩みでも気軽にお話しください。

あなたの幸せへのお手伝いをさせてください^^


鑑定後は潜在意識のクリアリング(浄化)で良いエネルギーを循環させます。

※鑑定には、生年月日と画像をお願いします☆

【Blog】
幸せ思考にシフトチェンジ 心を軽く毎日HAPPY!
石原 美麗
http://ameblo.jp/hiromi-co1111
石原美麗先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛成就・復縁・不倫のお悩み相談ガイドはこちら
▶ 各分野の専門家へのお悩み相談ガイドはこちら

石原美麗先生の口コミ

本当に母の様に温かくて、涙が出てきました(T ^ T)
アドバイスも的確ですが、何より心が癒されます!
またよろしくお願いします(o^^o)
とてもとても温かいお言葉ありがとうございました(*´ω`*)
また頑張れそうです!!
励まして頂き、ありがとうございました。
結果は、やはり自分次第という事になるのでしょうか。…私は私の人生をこれからも大切に愛し続けていきたいと思います。
とても温かい言葉で心が楽になりました。
また相談させて頂きたいです。
ありがとうございました。
相談しやすくて優しい感じが出てるから好きな1人です(*^^*)また相談したいと思います
とても嬉しい鑑定をいただきました。
何度も読み返してこれからの毎日の励みにしていきます。
無料トークもいただき助かりました。
また相談させてくださいね。ありがとうございました。
石原美麗先生に無料で相談してみる

石原美麗先生へのご相談例

この恋、成功させたい!別れた彼ともう一度やり直したい!一緒に恋愛戦法練りませんか?

好きなのに想いが届かず、もどかしく苦しい想いをしていませんか。

好きな人の気持ちが知りたい・・
意味深な彼の態度の意味、教えて!
好きな人からのLINEやメールの意味が知りたい・・
別れた彼ともう一度やり直したい・・
相性を知りたい・・


あなたが輝きを増すことで素敵な未来を引き寄せます。
鑑定後の潜在意識クリアリングは、いらないエネルギーをクリアにします。
そうすることで外見も輝きを増していきます。


それぞれの特長、相性、アプローチ、有効な向き合い方をアドバイスします。
相手の方の状況や気持ちなども踏まえ、恋愛戦法を練りましょう!

あなたが最高最善に幸せになるサポートをお手伝いさせてください。

不倫の恋・・好きになっちゃいけなかった。なんて言わないで。好きな気持ちは大切にしながら、幸せな未来へと導きます。

報われない恋・・許されない恋・・
彼を思うと胸が苦しい、隣にいつもいて欲しい、外で堂々と歩きたい、
奥さんと早く別れて欲しい、嫉妬に狂いそうになる、日曜日が嫌い・・・

不倫の恋は未来が見えず苦しいですね。
これから一体どうなるの?彼は本当はどう考えているの?

好きになっちゃいけなかった、なんて言わないでください。
好きな気持ちは尊いもの。
彼を想うあなたの気持ちは大切にしてくださいね。

彼との幸せな未来を望む方も、彼との未来に区切りをつけたい方も
あなたに寄り添い受け止めます。
どんなお話しでも聞かせてください。

あなたが望む幸せに近付くサポートをさせてください。

ツインソウルの向き合いはとても過酷なものです。2人の愛の力で乗り越えていきましょう。

ツインソウル
この世に生まれて来る時に、1つの魂が2つに分かれ、
今世で魂の学びを生きている片割れ、もう1人の自分です。


ツインソウルに出逢ったあなた。
一筋縄ではいかない2人の関係に、苦しくも切なくもある・・
そんな気持ちではないでしょうか。

ツインソウルに出逢いたいあなた。
もう1人の自分がこの世界のどこかにいると思うと、
早く逢ってみたくてわくわくしますよね。



ツインソウルは恋愛関係であることが多いですが、
2人は魂の学びの関係でもあるのです。


今世で果たすべき使命があるから出逢った2人。
2人の深い愛をもって、世界に無条件の愛を広める必要があるのです。

ツインの1人1人が、自分の使命に向かうその先に『統合』があるのです。


2人がなかなか進まないには理由が必ずありますので、
ツインとの向き合い、3次元で今やるべきこと、5次元意識の持ち方、7つのステージの確認など、
アドバイスをもって導きます。

多くのツインたちが、再会、統合を迎えますように・・・

潜在意識は現実を引き寄せます。潜在意識のブロックを外し、幸せいっぱい引き寄せましょう

潜在意識ってご存知ですか?

人が自覚していない「無意識」の領域です。
この部分には、才能や未開花の能力などが眠っていますが、幼少期から蓄積された心の傷、トラウマも存在しています。

小さな頃にかけられた言葉は潜在意識に刷り込まれます。
それがポジティブなものであれば問題ないのですが、
ネガティブなものならば、行動を制限してしまう制限や思い込みを作り出します。

それは「生き辛さ」の原因となります。

あと少しでうまくいきそう、幸せになれそうなところでいつもダメになったりしませんか。

それ、潜在意識のブロックのせいなんです。
自分の思いもよらないブロックが、あなたの人生の足を引っ張っているかもしれないんです!

ブロックを表面化して幸せ思考に書き換えていきましょう。
そしたらもう、勝手に幸せになるんです☆

やってみたい!でも・・・あなたの強みを引き出して、その願望を実現しませんか。

何か始めたい、やってみたい!

そう思っても、色々頭で考えているうちに、それは遠ざかってしまいます。

あなたの夢を叶えるには、あなたの強みを知り、自信を持つことで

どんどん引き寄せられます。



今やっていること、やろうとしていることは自分に合っているのか、出来るのか、
導き出した鑑定データからアドバイスしていきます。


誰もが持って生まれた強みや能力、才能、長所があります。


それを自覚し、進むべき道に自信を持つことで
今以上の能力を発揮出来るんです。

そして、もっと自分を好きになって
どんどん輝けるんです!

不安感・孤独感・自己否定感とさよなら。もやもや解決、幸せスイッチ探しましょう。

悩み事が多い、ずっとくよくよ悩んで止まらない、人がうらやましい、人と自分を比べてしまう、
何をしても自分はうまくいかないような気がする、常に何かに追われているような気がする、
人から大事にされているような気がしない、やる気がわかない・・・


こういったお気持ちになることはありませんか?


急に襲われる不安、孤独、自己否定には必ず理由があります。
決してあなたが悪いからなんかじゃありません。


その原因を見つけて、幸せスイッチを押してあげるだけで
現実が変わっていきます。


心のもやもや一緒に解消していきましょう。

対人関係のお悩みの答えは、相手ではなく自分にあるんです。あなたの中のその答え、一緒に探していきましょう。

対人関係でお悩みではありませんか?
家族、親、夫婦、子供、職場、ご近所付き合い、ママ友、、

人は様々な関わりの中で生きています。

人間関係は幸せや喜びをもたらしてくれますが、
時に苦難や試練をもたらします。


人とのコミュニケーションの中で、

嫌な気持ちにさせられたり、嫌な態度をされたり、
気になりますよね。

でも、意外とその人、そんなつもりなかったりするんです。


相手が本当はどういうつもりでそんな行動や言動をしたのか。
それが分かるととっても楽になりますよね。


円滑で豊かな関係の中、幸せを感じるコミュニケーションを築いていけるように、
私と一緒に紐解いていきませんか?

子供の問題・不登校!数秘術で子供の特長を理解し、親子で笑顔で過ごせるようにしていきましょう

子どもの問題でお悩みではありませんか?

近年増え続けているのは不登校。

なぜ学校に行けないの?
学校に行けなくて大丈夫かしら?

心配ですよね。。


不登校になるには理由があります。

子どもの持って生まれた特性、特長を表現できるようになれば、子どもの問題はクリアしていけます。

数秘でそれぞれの特長を導き出しながら、子供との関わり、今やると良いこと、意識の持ち方などもアドバイスしていきます。

焦らないで大丈夫です。

何とかしなくちゃって思わないで、ゆっくりお話しを聞かせてください。

それだけで不登校に対しての意識がかわりますから。

運気リーディングで、運命の流れに乗りましょう。生きやすい人生になりますよ。

何をしてもうまくいかなかったり、いきづまっているような気がしませんか?
今あなたの運命がどういう流れにいるのか知りたくありませんか?
生年月日から導き出した数秘ナンバーから
今のあなたの運気を読み取ります。

そして、これからあなたがどのような運気に入るのか、どんなチャンスが待っているのか

こういった傾向を知ることで、自ずと自分の方向性ややりたいことが見えてくるかもしれません。

また結婚式やお祝いの日などはあなたの大切な日。

あなたにとって最高最善の日を、数秘術から導き出します。

一生変わることのないあなたのラッキーカラー、今年のラッキーカラー、大切な日のラッキーカラー(結婚式、受験、オーディションなど)もお伝えします。

定期的な運気の定期健診!お勧めします。

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
石原美麗先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ モテ期、婚期はいつ?運命の出会い、彼との相性をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集