愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > 渡邉れい子先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

渡邉れい子先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

渡邉れい子先生

職業・専門分野

パーソナルフィットネストレーナー

得意な相談ジャンル

美容、健康

相談ジャンルの詳細

ボディメイク、身体の機能改善系、メンタルサポート、コーチング、ストレス、美容、身体、健康、育児

紹介文

はじめまして!渡邉れい子です。


1980年生まれの東京都出身です。

幼少期は東京都下の緑の多い地域で育ち、体を動かすのが大好きで、生傷の絶えないかなりのおてんば娘でした。

大学は体育学部へ進学し、運動の学問知識を習得しました。

卒業後はフィットネスインストラクターとして公共スポーツ施設や女性専用フィットネスクラブで、未就園児からご年配まで年齢層は幅広く運動指導に関わりました。

1000人以上の健康カウンセリングとエクササイズ指導の実績経験を積んできました。

その経験から、その人にあった運動のスタートラインを見極め、実践につなげることができる、また習慣化となる様フォローしていく事を得意としています。




そして、現在は3児(7歳・5歳・9か月)のママ。

上の子2人の子育て中は産後うつ、育児ノイローゼを経験しました。

苦しみの中、このままではダメだ・・・と思い勉強と経験を重ねパーソナルフィットネストレーナーとして独立しました。



自分と似たような方を救いたい!との思いで自身の3度の出産経験と、科学的根拠に基づいた知識を持って「パーソナルフィットネストレーナー」として活動中です!


5分でできる「ながら運動」で産後&女性特有の体の不調と永遠にさよなら!

忙しい方でも簡単に取り組める筋トレ&ストレッチをお伝えし、運動習慣を身に付ける術をお伝えしています。



『美・ボディは1日にしてならず。』

心と体の不調とさよならできたら、今後あなたは何にチャレンジしたいですか?

運動することだけをお伝えするトレーナーではなくその方のなりたい将来の姿までをしっかりお聞きし

エクササイズとともに心と体の健康美をつくるライフスタイルの提案をします。

産後のママに向けた運動指導をSkypeやzoomを使いオンラインで提供中。


一緒に【なりたい自分】を実現させましょう!

◇資格◇
健康運動指導士
アスリートフードマイスター3級
中高保健体育科教員免許

ブログ
https://ameblo.jp/015-1121243/
渡邉れい子先生に無料で相談してみる
▶ 健康・美容・ダイエットのお悩み相談ガイドはこちら

渡邉れい子先生へのご相談例

綺麗にスリム! 美・lineづくり

あなたは日頃、どんな姿勢を取ることが多い?

・・・・・・・

電車の中では脚を組んで座る?それとも脚を揃えて座る?
吊革に身を預けて立っている?それとも手すりに身を委ねている?

今、自分の体、支えられてる!?

この「支える」という力から、あなたの美☆lineは決まりますよー!


女性には本来美しいボディラインがあります。
胸、ウエスト、ヒップ

これらは体重を落とすだけでは作られません。

あたなの「日頃の体の使いかた」から生まれるものです。



どうせなら・・・

誰もが羨む美しいボディラインが欲しいですよね?


今日の明日で作り上げることはできませんが、日常生活の中で意識をすることで、どんな自分にもなれるのです。

心と体は繋がっています。

綺麗を意識すれば体は綺麗になるのです。

では、どんな時にどんな意識をして過ごせはいいのでしょう?

それをこちらではお一人お一人の状況に合わせて貴方が綺麗になるための美☆lineづくりのエッセンスをオリジナルで作成し、気づきとともにお渡しします。



ただ痩せるだけでは時代遅れですよ♡

一歩先行くダイエット、してみませんか♪

心と体のスリム美人

「痩せたい!細くなりたい!体重を落としたい!」

でもやり方が分からない、これは難しくて無理、ツラいから続かない、面倒臭くて・・今日はやる気がちょっと・・・明日からやります・・・

なんて、そこのあなた!

こんな風に心まで太ってはいけませんよー!!




痩せたい思いはあるのになかなか・・という方、実際は多いですよね。

それ、心にまで余計な脂肪がついているからなのです。

そこに気づかずあれやこれやと実践するので、結果に結び付かないことが多いため、途中で挫折しちゃうのです。

こちらでは心の脂肪をごっそりそぎ落としてからメインのボディメンテナンスに取り掛かります。




お一人お一人に合ったスタートラインを見極め

ライフスタイルに合ったエクササイズの提案をし

一人でも実践できる力を付けていきます。




もう周囲と自分を比べる必要はありません!

一緒に「自分流」を作りましょう。

美☆姿勢を手に入れて -5歳♡美人

ふとした瞬間に、鏡に映るあなたの姿勢はどう?

オフィスでの仕事中、パソコンの画面との睨めっこ・・・背中が丸くなってない?

お子さんのお世話で度重なる抱っこやおんぶ・・・無意識に前かがみになってない?

その姿勢、じつは体に負担がかかっています!

その負担があなたの“老け”に繋がりますよー。



まずは姿勢改善を!

たったこれだけで-5歳美人♡


姿勢がいいといいことづくめ♡

呼吸がしやすく体の巡りが良くなる、代謝が良くなり肌ツヤアップ、

座っているだけでも脂肪燃焼効果あり!



☆姿勢からの-5歳美人♡目指しませんか?


●一人で簡単に実践できる

●続けることで目に見えた変化に繋がる

お一人お一人の生活スタイルに合わせてオリジナルの姿勢改善レシピをお伝えします。

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
渡邉れい子先生に無料で相談してみる
▶ 美容のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ モテ期、婚期はいつ?運命の出会い、彼との相性をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集