愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > ラブ☆スピ メッセンジャー みき子先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

ラブ☆スピ メッセンジャー みき子先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

ラブ☆スピ メッセンジャー みき子先生

職業・専門分野

ツインソウルカウンセラー、夫婦関係カウンセラー、親子関係、スピリチュアルリーディング、恋愛カウンセラー

得意な相談ジャンル

恋愛、メンタル、生活

相談ジャンルの詳細

夫婦関係、出会い、失恋、不倫、復縁、恋愛、親子関係

紹介文

みなさま、初めまして。

ラブスピ☆メッセンジャーみき子です。

みなさま、ツインソウルをご存知でしょうか?

私は、魂の片割れツインソウルの夫と結婚の素晴らしさを表現することを約束して今世に生まれてきました。

ツインソウルは、究極に大好きな部分と究極に大嫌いな部分を持っている存在です。

お互いを受け入れ合うまでは、至福と絶望を繰り返します。

そんな相手とやっていくために、学びのとして辛い恋愛体験もしています。

それはツインソウルに会うために誰もが通る道なので、辛い恋愛こそ逃げずに自分と向き合うことで、ツインソウルに会う準備ができます。

逢った瞬間、魂が震える経験をしたことがありますか?

普通の恋愛と違うのは、会った時に魂同士が反応する・・・という事です。

その魂の反応は、人の言葉に影響されることはありません。

自分を生きているという感覚が閉じていると気がつくことができません。

親の理想や人からの感想を信じて、本来の自分を生きていないと、ツインソウルの相手も見つけることができません。

ツインソウルの結婚は、先祖の和解も担っています。

結婚するまでは至福を感じても、先祖の意識や記憶が抵抗するので結婚生活でも、相手を受け入れ合うまでの辛さを何度も繰り返します。

私たち夫婦はそれを何度も繰り返し統合してきました。

なので恋愛、結婚、夫婦関係においては、『エキスパート』です。

そして恋愛や夫婦関係がうまくいく秘訣は親との関係です。

子どもの頃に感じていて、言えなかった親への本音に気づくことが大切です。

人の心の本音を自然に引き出すことを得意としています。


現実は自分の内面の投影です。

ツインソウルの私たちを見つけたとしたら、もう出会う準備ができているか、すでに出会っているかもしれませんね。


ツインソウルの夫婦関係の統合の様子をブログに書いています。

恋愛、夫婦関係、親子関係など、過去記事も参考にしてみて下さい。

アメブロ 『今日もふたりでキセキの散歩日和』
https://ameblo.jp/mmkktk178
ラブ☆スピ メッセンジャー みき子先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛成就・復縁・不倫のお悩み相談ガイドはこちら
▶ 各分野の専門家へのお悩み相談ガイドはこちら

ラブ☆スピ メッセンジャー みき子先生へのご相談例

結婚すると自由でいられなくなると思う?

ずっと一緒にいると疲れてしまう。

一人の時間がなくなり、自分の好きなように出来なくなると思うと不安。

一緒にいて疲れてしまうのは、相手が望むいい人でいようと思うからです。

本当の自分とは違う人を演じることで人から好かれても、好かれているのは違う人物像です。

そのままの自分を出して嫌われるとしたら、もともと好かれてはいなかったということ。

誰にも気を使わない、そのままの自分を好きになってくれる人と結婚すれば自由にしていられます。

自由でいるのか、自由でなくなるのかは、自分が創り出すものです。

どこにいても誰といても、そのままの自分でいられれば、結婚しても自由です。

そのままの自分ではいられないのは、自分のことを好きではないのかもしれません。

自分の魅力に気がついていない人は多いです。

それを見つけていきましょう。

やりたいことがわからない。

子供の頃に周囲の大人に気を使い、自分の欲求を我慢してきたと思います。

我慢をするのが当たり前になり、我慢していることさえ気づいていないかもしれません。

その我慢をまずやめることです。

それはとても勇気と覚悟がいります。

左利きを右利きに変えるくらい大変なんです。

それでも少しづつ我慢をやめていきましょう。

やりたいことがわからなくても、やりたくないことはわかるので、人間関係が楽になっていきます。

人にどう思われるのかが気になり人に合わせてしまう。

子供の頃から親の顔色を気にしていませんか。

どう思われているのか気になるのは、本当は親に対してだけなんです。

子供の頃に感じていた親への気持ちを紐解いていくと、人に合わせる必要がなくなり、自分らしく楽に生きられるようになります。

人間関係の基礎は親との関係で作られます。

自分らしく楽に生きられる人は職場でも、家庭でも楽に生きられます。

夫婦関係が上手くいかない。

誰もが父親と母親から生まれてきます。

自分の中に父親と母親の人物像が入っています。

父親よりの考え方だったり、母親よりの考え方だったり、自分の内面で父親と母親が仲良くないと、自分の夫婦関係も仲良くなりまん。

パートナーに感じていることは、親に感じてきたことの投影です。

子供の頃に言えなかった親への気持ちを思い出してみましょう。

親との関係を紐解くことで自分の内面で父親と母親のバランスがとれて、夫婦関係が上手くいきます。

性生活に抵抗がある、抵抗されてる。

親からの躾や環境から、性についての情報が偏っているのかもしれません。

そのことを他の人と話す機会がないと、さらに情報は入りません。私たち夫婦がそうでした。

自分の身体の大切な部分を見たり触れたりできないとしたら、不自然だとは思いませんか。

子供を創造したり、育んでこの世に生まれ出る扉です。

神聖で美しい身体の一部を愛することは素晴らしいことです。

抵抗するのも、されるのも同じ心の傷を持っていたりします。

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
ラブ☆スピ メッセンジャー みき子先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ どうすれば復縁できる?復活愛の方法をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集