愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > NAO先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

NAO先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

NAO先生

職業・専門分野

数秘術セッショニスト

得意な相談ジャンル

恋愛、メンタル

相談ジャンルの詳細

恋愛、恋愛心理、数秘術

紹介文

はじめまして、tomoro式数秘術セッショニストのNAOと申します。

tomoro式数秘術とは生年月日と生まれた時の名前から8つの数字を割り出し、その数字を元に潜在意識にある自分の本質を知って生きるのが楽になるツールです。

昔から見た目と中身のギャップに悩んでいた私。

どうしてわかってもらえないんだろう?どうしたら、自分の中身が出せるんだろう?

いや、そもそも私ってどんな人?って自分探しの旅の末にたどり着いたのが数秘術でした。

数秘で見たら、見た目と中身の違いや、自分でもよくわからなかった自分の事が明確になりました。

自分の事がわかってすごく楽になり、自分に自信が持てるようになりました。

また、家族や友人の数字を知る事で、上手にコミュニケーションが取れるようにもなりました。

一人でも多くの方に、数秘でご自身やパートナー、お子様の本質を知って、魅力的に輝く毎日が送れるそのお手伝いが出来たらと思ってます。

セッションを受けてくださった方からは、とても解説がわかりやすいと感想をいただいてます。


ブログも是非ご覧ください。

「数字で人生を奏でる~本当のわたしに戻る数秘術~」
https://ameblo.jp/naoyonne/
NAO先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛成就・復縁・不倫のお悩み相談ガイドはこちら
▶ 各分野の専門家へのお悩み相談ガイドはこちら

NAO先生へのご相談例

彼は本当はどうして欲しい?彼の目に私はどう映ってる?彼と上手くコミュニケーションをとるには?

大好きな彼。何でも気持ちを話してくれる人ならいいけれど、大抵は何を考えてるのかわからない人が多いと思います。

恋人同士なのに、急に距離を取ろうしたり、理由も言わず心のシャッターを閉めてしまったり、やたらとギブアンドテイクに拘る人だったり。

彼との上手なコミュニケーションの取り方などを、数秘で紐解いてみませんか?

本当の自分が知りたい!見た目と中身のギャップに悩んでる方!数秘でその謎を解いてみませんか?

こんな方にオススメです!

・人の事はわかるのに自分のことがさっぱりわからない。

・しっかりして見られたいのに、いつも子供扱いされてしまう。

・自分ではフレンドリーだと思ってるのに、怖いとか、怒っている?と言われる。


自分の事はわかってるようで案外わからないものです。

見た目と中身のギャップがある場合は、どうしてわかってもらえないんだろう?と悩む事があると思います。

自分のことを客観的に見る事が出来ると、今まで人に言われて悩んで来たことが腑に落ちます。

その上で、自分の良さを活かす事が出来るのです。

あなたの良さを引き出すお手伝いをさせてください。

子供の気持ちがわからない!子育てに悩んでいるお母さんへ。子供の本質を探ってみませんか?

同じように育ててるのに、上の子の気持ちはわかるけど、下の子の気持ちはさっぱりわからない。

私もダンナもノンビリとした性格なのに、なんでこの子は神経質なのかしら?

逆に私も夫も真面目な性格なのに、なんでこの子はこんなにヤンチャなんだろう?

自分の子供なのに不思議に思う事はありませんか?

tomoro式数秘術では、生年月日と名前から本質を見るので、双子であっても数字が違ってくるのです!

数秘で子育ての悩みや子供の接し方を探ってみませんか?

お母さんに対してモヤモヤする。こんな風に思ってる自分が嫌。どうしてお母さんを好きになれないの?

普段は心の奥にしまっているんだけど、ふとした時に出てくるモヤモヤ。

もしかしたら、小さい頃にお母さんに言われた事やお母さんの価値観が原因かもしれません。

なぜお母さんはあなたに対してこんな風に言ってしまってたのか?

お母さんの視点からみるあなたの事、お母さんにわかって欲しかった自分の気持ちを数秘で紐解いてみませんか?

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
NAO先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ 逆転可能!複雑な恋愛を成就させる方法をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集