愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > 葛城ミレイ先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

葛城ミレイ先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

葛城ミレイ先生

職業・専門分野

占い師、スピリチュアルアドバイザー、霊感・霊視、タロット、ルノルマンカード、オラクルカード、西洋占星術、数秘術、栄養士

得意な相談ジャンル

恋愛、生活、仕事

相談ジャンルの詳細

恋愛,アロマ,人生相談,人間関係,仕事の悩み,転職相談,就職活動,メンタルサポート,結婚,天職,数秘術,仕事,孤独感,不安,イライラ,恋愛心理,ヒーリング(チャクラ・オーラ),人生,略奪愛,LINE,精神疾患,不登校,いじめ,予防医療,栄養,自殺,うつ病,ストレス,対人関係(仕事・家庭・それ以外),職場,家族,ダイエット,美容,健康,金運,夫婦関係,離婚,婚活,運命,出会い,失恋,不倫,相性,恋愛成就,復縁,浮気,片想い

紹介文

初めまして、葛城ミレイです。

主に、占い師として活動しております。
占術は、タロットカード、ルノルマンカード、ダウジング、数秘術、オラクルカードをしています。
某サイトでは、ランキングにも入らせて頂きました。
占いのスタイルとしては、まずは何も聞かずにワンオラクルさせて頂きます。
そのカードのメッセージをお伝えします。
このメッセージには今のあなたに必要なメッセージ、幸せになるためのメッセージをお伝えします。
そこからより詳しくご依頼内容に応じて、鑑定をさせて頂きます。

昔から、霊感があり、小学生の時に始めて、手にしたのはペンデュラムでした。
そのころから、占いのことには興味があったのですが、大人になってから、占いの勉強を本格的にするようになりました。

今ももっと自分の占術を磨いたりステップアップとして定期的に講座には通っております。
そのうちにメニューに加えるものもあります。

短大時代には栄養士の資格を取得しており、栄養学の知識もあります。
今は生活習慣病やダイエットなど、食生活と切り離せない問題も様々です。
なかなか、栄養指導を数回受けただけではわからないことも多かったり、実際にするにはどうすれば?と言う悩みをお持ちのかたも多いです。
ダイエットも様々な流行があり、逆に効果がなかったり、栄養が偏り、逆に太りやすい体に自分でしてしまっているものも多いです。
そんな方々のアドバイスにもお答えしたいと思っています。

その後、看護学校に行き、医学知識、看護知識を学びました。
事情で中退なので、ライセンスはありませんが、その後も独学で特に心理、精神医学など心の問題に関して勉強しております。
傾聴することは得意ですので、(もちろんこれは占い師の仕事にも非常に役立っております)様々な悩みの相談に耳を傾けています。
傾聴ボランティアも経験したことがあります。
幼い頃から、今でもですが、相談に乗って欲しい、悩みを聞いて欲しいとよく言われます。

アロマテラピーは、中学生の頃から好きで初めは本を買ったりして、単に芳香浴をするくらいでした。
10年くらい前から講座に通って、手作りコスメや、ブレンドの仕方などなど様々な知識を得た後、AEAJアロマテラピーアドバイサーの資格を取得しました。
普段からアロマを使ったナチュラルなお掃除の仕方、手作りコスメを家族に作ったり、マッサージをしたり、自分には香水を作ったりとエッセンシャルオイルを取り入れた生活をしております。
また、こんな体調不良(身体、メンタル面)の時のアロマテラピーの使い方も勉強しています。
意外と初心者の方は、百均などで買われたものを使われたりと、100%天然のエッセンシャルオイルと間違えてしまう方も多いです。
あと、色々エッセンシャルオイルは持っているんだけど、ブレンドのコツは?とか、芳香浴以外の活用法はどんなのがあるの?と言う方も多いので、アロマテラピーの疑問にもお答えしていきたいと思っています。
占いとアロマテラピーを使ったメニューも、今後展開していきたいと思っています。

アメブロ 「葛城ミレイの幸せナビゲーション」http://ameblo.jp/maki-yuzu/
こちらの方も読者登録は気軽にして下さい。

皆様の幸せのサポートさせて頂ます!

※数秘術、西洋占星術を使いますので生年月日(西暦)、出生時間(わからない場合も可能、あと大体の時間帯でも可能です)、出生地。
数秘に関しては、生まれた時に付けられた名前(例えば結婚で苗字が変わった方は旧姓、改名された方も元の名前を平仮名でお願いします)
こちらは、場合に応じて使うことや使わないこともありますので、こちらからメッセージは一応させて頂きます。

あと、どの鑑定に関してでもですが、受験合否や人の生死(寿命)や病気や治療のこと、ギャンブル、法律問題などはお断り致します。
健康運などは鑑定可能です。
ただ、鑑定の際に、鑑定不可とカードが示すことがあるので、その際には丁寧に説明させて頂きます。
葛城ミレイ先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛成就・復縁・不倫のお悩み相談ガイドはこちら
▶ 各分野の専門家へのお悩み相談ガイドはこちら

葛城ミレイ先生の口コミ

状況を伝えていないのに、現在の私にピッタリなお言葉で、腑に落ちました。焦らず待つこと。分かっていても難しく不安になっていました。いただいた言葉を噛みしめてみます。ありがとうございました。
葛城ミレイ先生に無料で相談してみる

葛城ミレイ先生へのご相談例

片思いの人とのこれからのことはどうなるの?

片思いの方との今後、相性、どういうところに注意していくとうまくいくか?

片思いの方のことも鑑定して、どんな人かまず片思いの人のことを知って、それから気持ちを鑑定します。

お二人の相性は勿論、どのようにアプローチするほうが良いか?

またタイミングはいつくらいが良いのか?

片思いの人と付き合うまでに、自分がどういうようなことをすると良いのかを鑑定します。

付き合っている人との悩み、このままでいいのか?何となく不安な方にも。

付き合ってはいるけれど、「今の関係でいいのかな?」「なんか付き合ってるけれど本当に相手は自分のことをおもってくれているのかな?」「特別何かあるわけじゃないけど、将来どうなんだろう?」「どうも相手が浮気してる?」「また付き合っているけれど。。。気になる人が出来てしまって。どうしたら良いの?」そんな悩みは付き合っているとありますね。

それぞれの悩みに対して、様々な鑑定を使い分けて鑑定します。

今の仕事(仕事内容や人間関係)はうまくいくのか?

仕事に対しての不安や悩みに対してのアドバイスを致します。

なかなか仕事の悩みを相談しにくいことも多かったりしますね。

「とにかく頑張れよ」みたいな感じで返されてしまったりしがちな悩みです。

今付いてる仕事に対しての悩み、職場での人間関係の悩みなど自分ひとりだけでなく周りとの関係の悩みも含めて鑑定します。

今の状況やどうして、そういう思いになっているか原因を見つめ直して、不安な部分を解消できるようにアドバイスさせて頂きます。

この時期にはこのような仕事や問題があるなど、細かく鑑定もしていきます。

自分にあった仕事ってどうなの?

自分の仕事に対してどういう仕事が向いているのか?またどういう形で仕事をしていくと良いか。

誰しも就職する際や、また今の仕事を辞めて転職しようと思っている時には悩みやすい問題かと思います。

どういうような仕事が向いているか、また、今の仕事でもどのように取り組み方を変えると働きやすくなる場合もありますので、鑑定から読み取って、アドバイスしていきます。

今回の任されている仕事に関しての結果やアプローチ方法

プロジェクトを任されたり、異動で新しい仕事に関わるようになった方に、どのように仕事をしていくと良いかをアドバイスさせて頂きます。

新しい仕事に関わることになったり、大きな仕事を任されたりした時に、自分がどのようにしていくと、成功する方向に向かっていけるのかを、働き方や周りとの関わり方などアドバイスさせてもらいます。

自分自身のこれからの人生(仕事、恋愛など)は?

その人の人生の運勢を見ていきます。特に気になるところはピンポイントで鑑定。

仕事や恋愛、人間関係など様々な人生での分岐点になると悩みも多くなりますね。

ご依頼者様の元々持っていらっしゃる性質などから解釈し、あとタロットなどを使って具体的な運勢や注意点、どのように行動することで幸せな未来を創ることができるかアドバイスさせて頂きます。

今のままで良いのか悩んでいます。

今の状態はどうなのか?本当の自分の本質や才能などをトータルで見て運勢をお話します。

漠然とした不安など、先の見えない不安に悩むこともありますが、そんな時に、一度ご依頼者様自身を客観的に見て、元々どういう性質を持っているか、どのような才能があるのかなどを見ていき、具体的な悩みに対しても鑑定していきます。

少しでも自分自身がまた輝けるようなヒントが欲しいと思ったら、どうぞ!

家族の運勢(家族の人生の仕事や勉強、人間関係、家族関係自体)の悩み

自分ではなく家族の運勢についてのトータルの鑑定をします。

ご家族の仕事や、勉強、人間関係、家族関係自体に対して、鑑定します。

ご依頼内容によって、鑑定方法は変わりますが、今の状況や、原因や、これからどうすると良いのかをアドバイスします。

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
葛城ミレイ先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ 逆転可能!複雑な恋愛を成就させる方法をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集