愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > 霊視アドバイザー佳美先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

霊視アドバイザー佳美先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

霊視アドバイザー佳美先生

職業・専門分野

スピリチュアルアドバイザー、チャネラー、霊感・霊視

得意な相談ジャンル

恋愛,生活,仕事

相談ジャンルの詳細

恋愛,仕事,対人関係(仕事・家庭・それ以外),職場

紹介文

こんにちは 霊視アドバイザー佳美です
小さい頃から普通とは違うものを見ていましたが 皆 見ているものと思い 今で言う不思議ちゃん に思われてきました。

ですが 7年ほど前に それまで以上に見えるようになり 当時 出会った占い師に『その能力は他人の為に使いなさい』と言われ 『鑑定』という形で沢山の方を鑑定してきました。

私の場合 千手千眼観音菩薩を自分に降ろし 鑑定することもあります。
降ろしているときは声も変わっているようです(自分ではわかっていないんです)

お悩みに関係ある前世からよみとく霊視アドバイスをしていますが 全ての前世を視たりするわけではありません!

お悩みに関係ある前世だけを視させていただくので 怖がらないでください。

私の鑑定では写真を必要とします
名前 生年月日等は必要ありません

HP:http://fusion-yosimi.jimdo.com/
霊視アドバイザー佳美先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛成就・復縁・不倫のお悩み相談ガイドはこちら
▶ 各分野の専門家へのお悩み相談ガイドはこちら

霊視アドバイザー佳美先生の口コミ

自分の写真をおくりはじめて先生に診てもらいました。私の今心の状態がわかっていてくれて アドバイスをいただきます
私にとってのこれからの課題をいただきました。

気持ちが少し楽になり
冷静になれました
霊視アドバイザー佳美先生に無料で相談してみる

霊視アドバイザー佳美先生へのご相談例

彼(彼女)の気持ちを知りたい 霊視で一緒に視てみましょう

お相手の本当の気持ちを知りたいという思い

それは 恋愛をしていれば誰しも思う事だと思います。

お二人の写真を送って下されば わかりますよ!

どうしても 写真が無理ならば あなたがどうして 疑問に思ったのか教えてください

時には あなたにとって辛い内容になるかもしれませんが それは あなたにとって前進するために必要なことだと思って下さいね

彼(彼女)との今後はどうなる? 霊視で今後を視てみましょう!

お付き合いが長くなってきて そろそろ 今後 この交際に進展が欲しい!

または このままダラダラと付き合ってていいのかな?

なんて思っていませんか?

あなたの今後 明るい未来を私と一緒に視てみましょう!

お二人の写真を送って下されば お二人の今後があきらかになりますよ!

人に言えない秘密の恋 こっそり 教えましょう!

不倫・同性愛等 なかなか相談出来ないような恋。

私に話して下さい

写真を送ってくれれば 私がこっそりあなたに教えます!

どうしても 二人の写真は無理ならば あなたの写真だけでも大丈夫!!

会社と家の往復の毎日に このままでいいのかな?

どうして そう思うようになりましたか?

そんな 毎日の日常生活で あなたが見落としてしたものがあるかもしれません

なんて つまらない毎日なのだろう なんて思わないで!

気付いて欲しい事が隠れているかもしれませんよ!

気付きのヒントを教えます!

家族の問題 家族円満のひけつは?

毎日 一緒に生活をしていて 一番変化がみえやすいのが家族ですよね!

子供の悩みなんて 子供の成長ごとに悩みは変わっていきますよね!

そんな 悩みを私に話してみて下さい!

子供さんの悩みならば 子供さんの写真を 家族全員でもかまいません

家族の絆を深めるお手伝いをさせていただきます!

最近 不幸続きで不安 どうして 不安に思うのか視てみましょう!

家族の怪我や病気 不幸が続いて不安に思っていませんか?

私に話して下さい!
いつ頃から こんな事が始まって と話して下さい

あなたの写真 または家族の写真を送って下さい!

素敵な家庭を取り戻しましょう!

悩みすぎると あなたの体調にも支障をきたすことがありますから。

起業家さんの取引問題 千手様が教えます!

私の所には 起業家さんや社長さんがよく訪れます!

仕事の悩みを私に話して下さい!

千手千眼観音菩薩を降ろしてお答します!

降ろしてのメールでの返事は です ます 等はないです!

厳しいお言葉の事もあるでしょうが あなたが成功するためだと受け止めて下されば 千手様はあなたを しっかり見守り続けます!

あなたのお写真をつけて下さい!

就活中だけど なかなかみつからない

大変ですよね!
ハローワークも混んでるでしょう

そんな就活に早く終わりを告げたいですよね!

あなたの写真を送って下されば あなたの前世から あなたに合った職業を教えます!

仕事は合ってるけれど人間関係が辛い よくありますよね

仕事は合ってるけれど人間関係で仕事を辞めようかと悩んでいませんか?

辞める前に私にあなたの写メを送って下さい!

新たに仕事を探すことは大変な事です

時間も費用も必要なことになりますから

そんな悪循環を繰り返してから 私の所に来る方もいます!

そんな悪循環に乗らないために 先ずは私と話してみて下さいね!

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
霊視アドバイザー佳美先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ LINEの返信がない…既読スルーされて辛い…大逆転の恋愛成就をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集