愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > エミオ先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

エミオ先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

エミオ先生

職業・専門分野

スピリチュアルアドバイザー、スピリチュアルリーディング

得意な相談ジャンル

恋愛、メンタル

相談ジャンルの詳細

恋愛

紹介文

はじめまして。エミオと申します。

私は保育園に勤務しながら、ヒーラーの仕事をしています。


私は物心ついた頃から、なぜか「人を助けたい」という想いにかられていました。

約13年前、ネットカウンセリング中に、インド帰りのヒーラーさん(恩師)と出逢い、精神世界の存在を知り衝撃を受け霊的な目覚めを経験しました。




そんな経験の後、間も無くして当時6歳の息子から

「オレはママの処へ生まれてくるのをママが小さいときからずっとそばで待っていた。」

と告白され、さらに息子が生まれる前(前世)の全容あらまし(幾度もの人生)を詳細に告白されました。

彼の中の真実に、かなりの衝撃を受け驚愕しつつも「魂」の存在をまざまざと知らされました。


故にわたしは、魂学からはいり、目に見えない力に導かれるように、さまざまな霊性を学び、波動の法則を学び、心理学を学び、エネルギーの流れというものが視えるようになりました。



その経験の後に清算という名の日本国内の巡業、海外への巡業へいくこととなり

昨年末には、念願だった聖地インド(シルディ村)へ呼ばれました。



現在は、神童たちと毎日たのしく戯れながら、(神社母体の保育園に勤務)全国をめぐり、“カミつなぎ”をしています。


参照:カリスマ・イキイキ プロジェクト。―広島編―

URL:http://ameblo.jp/emio-studio/theme-10101252326.html



目の前に起きていることすべてはメッセージです。

本当の自分(魂)から「氣づいて」というサインです。

そして、すべて自分のなかに「答え」があります。

わたしはその「答え」に結びつくよう促し働きかけます。

あなたの大切な「氣づき」のお手伝いができましたら幸いです。




関わりある方々がよりしあわせになれますよう

笑顔あふれる、よりよい世の中になりますよう

こころして活動してまいりたいとおもいます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
エミオ先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛成就・復縁・不倫のお悩み相談ガイドはこちら
▶ 各分野の専門家へのお悩み相談ガイドはこちら

エミオ先生の口コミ

先生ありがとうございました。相談内容を複雑に書きましたが、コイン内の少ない文字数で的確なアドバイスをしていただきました。誠に信頼できる先生です。また悩んだ時にはぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ありがとうございました。素敵な先生です。
全ては自分の感じたままで良いのですね^ ^
エミオ先生に無料で相談してみる

エミオ先生へのご相談例

あなたのパートナーはツイン・ソウル?ツイン・レイ?

渡航先のインドで、ソウル・パートナー(ツイン)と出逢ったエミオさんがお応えします。
いま現在のパートナーとのことを、よかったらお聞かせください。
こちらからもいくつかの質問をさせていただきます。

まだソウル・パートナーに出逢っていない、という方へ
パートナーを探しはじめた時すでに、相手とは見えないつながりでつながっています。
パートナーと出逢えるまでの軌跡(奇跡)を、どうぞお楽しみください。

あなたの心にトキメキはありますか?過去につき合っていたひとを、ふと思い出すとき、はありますか?

何故だか、なかなか心がトキメかない。
何故だか、過去につき合っていた彼氏(彼女)をおもい出す。

なんてときは、、もしかすると、

「過去に置き去りにしてきた想い」が、あるのかもしれません。

おいてけぼりの心は、あなたの“一部”でもあります。

氣づいて、思い出して、
大切な「トキメキのカケラ」をとり戻しましょう。

恋愛に不器用なあなたへ。 不器用であるからこそ、あなたらしさに磨きがかかり、唯一の魅力なのです。

オンナは計算高いとか?恋は駆け引きだとか?
そんなの無理!て方、集まれ~♪

恋愛に超・不器用なエミオさんが、あなたの魅力についてお応えします。

よかったら、あなたの恋愛についてのモヤモヤをお聞かせください。

すべては自分のなかに「答え」があります。

話す(手放す)ことで、なんらかの“氣づき”が芽生え、
少しでも、あなたの自信につながればいいな♪

誰にも話せない禁断の恋、 思い出すだけで苦しくなる恋、 おもいきって話してみませんか?

いまの時代は、魂的な縁によってつながり、
それぞれに果たせなかった想いを昇華(消化)するとき、なのです。

どこにも出せないまま、胸の奥へ大事にしまってある「その想い」は、
いつか陽の目を浴びる日を待っています。

そして、「その想い」たちは、“あなたの幸せ”を真に願っています。


わたしはその願いを、ただ、あなたにお伝えするだけです。

あなたが、傷つきそうでやっていないこと 失敗しそうでやめてしまったことは、なんですか?

あなたが

傷つきそうで
損しそうで
失敗しそうで
怒られそうで
笑われそうで
バカにされそうで

やっていないこと
やめてしまったことは

なんですか。

そこに
ほんとうの“自分らしさ”が
あるのです。


よかったら
お聞かせください。


すべては自分のなかに「答え」があります。

揺れ動く氣持ちにストップをかけていませんか? あなたは“ありのまま”で、いいんです♪

不安はもっていちゃダメ。
不安はなくさないといけない。

なんて思い込んでいる方が多くみられます。


なんで?どうして??
不安はもってちゃいけないの?


恐れや不安は、当たり前にあるもの。

そして、すべては愛のなかで起きていること。

自然に湧きでてくる想いを、どうか
無理くり止めないでください。


話していくなかで、“ありのままの自分”を
みつめていきましょう。

わたしは、あなたの笑顔が大好きです。

ただただ、おもうこと、かんじることを、話してみませんか?

ひとに話すことで、自然と落ち着くことがあります。
ひとに話すことで、安心につながることがあります。


霊視をしながらの会話、やりとりになります。
もしかすると、でてきた「キーワード」がなにかの糸口になることも。


わたしとあなたをつなぐものは、見えない「信頼」です。

ただただ、エミオさんと話してみたい。とおもえましたら、
いつでもどうぞ♪

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
エミオ先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ 30代独身彼氏なし。恋愛成就、運命の出会いをアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集