愛され女子になれる恋愛コラム・恋愛占い・恋愛生活相談「ココラインプラス」
ココラインプラス > アドバイザー紹介 > 村瀬麻衣先生のプロフィール・相談依頼
記事検索

村瀬麻衣先生のプロフィール・相談依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドバイザー名

村瀬麻衣先生

職業・専門分野

カラーセラピスト、カラーアナリスト、アロマアドバイザー

得意な相談ジャンル

メンタル、恋愛

相談ジャンルの詳細

片想い、ストレス、自己啓発、うつ病、失恋

紹介文

こんにちは、カラーセラピストの村瀬麻衣です。

色をツールにあなたが輝くお手伝いをしています。
目に見える物には必ず付いている色。
色はあなたを素敵にみせるものでもあり、あなたを癒すものでもあり、あなたを表すものでもあります。
また色をツールに使うと心身のバランスを分析したり、生まれ持った魅力を引き出すこともできます。


昔の私は自分の事が好きになれず、いつも自信がなく、強い自己否定感に苦しんだ学生時代でした。
(鬱やパニック障害にもなりました)

社会人になりカラーセラピーとパーソナルカラーに出会った事で
頑なだった自己否定感が一変し、自分の魅力や能力を認めて、ありのままの自分を受け入れれるようになったのです。
心が軽くなり、目に映るもの、受け取る世界が変わりました。
昔の自分のように心が窮屈で苦しいなと感じている方が、フワッと楽になれるお手伝いをしたいという思いから
カラーの世界に入りました。
変わりたい、前に進みたい、今よりもっと輝きたい
そんな思いのある方を応援しています。
お気軽にご相談下さい。


ホームページ:http://www.kleur.jp
ブログ:http://ameblo.jp/brilliant-leaf/

・color studio kleur 所属 http://www.kleur.jp
 カラーアナリスト、カラーセラピスト
・ヒューマンアカデミー 浜松校 カラー非常勤講師 
・中部ファッション専門学校 カラー非常勤講師

<取得資格>
 AFT1級カラーコーディネーター
 国際カラーデザイン協会認定カラーアナリスト
 パーソナルカラーアナリスト ティーチャー
 オーラライトカラーセラピスト ティーチャー
 センセーションカラーセラピスト ティーチャー
 トリコロールカラーセラピスト ティーチャー
 ラブカラーズカラーセラピスト ティーチャー
 日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
村瀬麻衣先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛成就・復縁・不倫のお悩み相談ガイドはこちら
▶ 各分野の専門家へのお悩み相談ガイドはこちら

村瀬麻衣先生へのご相談例

好きな色から恋愛の傾向を診てみませんか?

好きな色にはあなたの個性を表すヒントがたくさん隠されています。

その中にはいつも尽くしてしまいがち、積極的になれないなど

恋愛の傾向やパターンも現れてきます。

色を通して自分を見つめることで今までの恋愛からスキルアップしてみませんか?

気になる相手の好きな色が分かれば、相性も分かりますよ。

気持ちがモヤモヤスッキリしない方、気になる色から自分の気持ちを探ってみませんか?

気になる色にはあなたの心身の状態を表すヒントがたくさん隠されています。

「なぜこの色が気になるのか」を色のキーワードを使って読み解いていくと

ぼんやりとしていた心の輪郭がハッキリして

「自分の本来の力」や「今の自分に必要な意識、エネルギー」に気づけます。



自分の気持ちが分からない、モヤモヤしている、何となく一歩が踏み出せない

そんなあなたの本当の気持ちを身近に溢れる色で探ってみませんか?

お名前から出る色を使って、気になる相手への傾向と対策を探ってみませんか?

名前から「本質」を表す色と「向いている環境」を表すネームカラーという色が出てきます。

その色を使って、気になる相手の性格や恋愛傾向、好みなどを探ってみませんか?

受け身なタイプなのか、リードを任せた方が良いのか、どういうアプローチを好むタイプなのか

色を使って読み解いていきます。

また自分の名前のネームカラーと一緒に診ることで相性なども分かってきますよ。

お名前から出る色を使って、自分の方向性や気になる人間関係を見つめてみませんか?

あなたの名前から「あなたの本質」を表す色と「向いていること」を表す色が出てきます。

その色を使って、自分の方向性を探ってみませんか?



また自分以外の方のお名前でみることも出来るので

その方との人間関係のポイントや対策を考えることもできます。

パートナーとの関係性にも役立ちますよ。


子供ならどういう事に気をつけて子育てをしていくべきか

またその子の向いている方向性など、色を使って読み解いてみませんか?

もし彼と結婚したら、自分の人生はどう変わるのか診てみませんか?

名前から「本質」を表す色と「向いている環境」を表すネームカラーという色が出てきます。

女性の場合は結婚で苗字が変わることで、相手から求められることや

彼の奥さんとして社会から求められることなどが出てくるので

名前にネームカラーが変わることもあります。

(変わらないこともあります、自分を変える必要のない結婚生活の場合などです)

今の自分の名前から出るネームカラーと彼と結婚した自分のネームカラーを使って

彼との結婚生活で自分はどう変化していくのか探ってみませんか?

もちろん彼の名前と一緒に診ることで結婚後の傾向と対策も練れますよ。

お誕生日から出る色を使って、あなたの人生のテーマを探ってみませんか?

あなたの生まれた日にはあなたの人生の課題やテーマを表す色があります。

その色からあなたの生き方を探ってみませんか?

長い人生の中で意識していくべき事、必要な事に気づけるはずです。


他の方の誕生日でみることもできるので

パートナーやお子さんのテーマをみる事もできますよ。

サポートすべき部分などに気づけるかと思います。

上記のテーマ以外で相談したい方

下記から相談メッセージを入力してください。
村瀬麻衣先生に無料で相談してみる
▶ 恋愛のお悩み相談 専門アドバイザー
▶ その他のアドバイザーを見る
▶ ヒミツの恋・イケない恋を成就させる方法をアドバイス!
このページをシェアして、ご自由にお使下さい。
お友達に今興味を持っていることを伝えたり、知識を共有することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココライン説明ガイドはこちら
心理カウンセラーへのお悩み相談はこちら
占い師へのお悩み相談はこちら
ファイナンシャルプランナーへのお悩み相談はこちら
健康・美容・ダイエットのお悩み相談はこちら
子育て・育児のお悩み相談はこちら
仕事・職場・転職・適職のお悩み相談はこちら
カテゴリ別 専門アドバイザー
ココラインプラス 記事検索
カテゴリ別 無料占い・診断
カテゴリ別 コラム
COCOLINE
占い師・心理カウンセラー・専門家の求人募集